「お絵描きティピー」現地下見



今日は狛江市の和泉多摩川河川敷へ、6/6(土)に開催する「お絵描きティピー」の最終下見に行ってきました。
多摩川からの風がかなり強い日でしたが、ティピー型の6角形テントはびくともせず。
これならば当日も安心です。

当日、絵を描いてお持ち帰りいただけるひとり用シェルターも設営確認してきました。

写真上は手前にひとり用シェルター、奥にティピー型テントです。
写真下のようなお客様もお越し下さいました(やさしい目をした長さ150cm級のアオダイショウ君)。
当日は、小さなお子さんもいらっしゃるので「お互いのために」ご来場をお控えくださいね♪

雨まじりの週末が続いていますので、雨が降りませぬように!

サイト内検索