遅まきながら「ビギナーズクライミング」報告!

第3回め「ビギナーズクライミング&スラックライン」は7/25!
ご予約お気軽に! 
子どももがんばるし

親もがんばる!(子どものことなどこの瞬間は忘れてるw)

6/27(日)は横浜市鶴見区にあるクライミングジムアラジンにて2回めの「ビギナーズクライミング&スラックライン」を実施しました。
7名の参加者と、そもそもは付き添いのはずだったお父さん・お母さんが子どもたちの楽しそうなようすに耐えかねて2名飛び入りしたので9名の参加者となりました。
(実際、子どもたちの楽しそうな様子を見れば自分もやりたくなっちゃうものなんです♪)
いつも、いいなあ♪と思うのは、親子や仲間で同じ体験をすること。
あとからいっしょに「あそこ、むずかしかったよな〜」なんて振り返ることができるんだな。

スラックラインも、親子が手を握りあっていれば
子どもが親を支えることもできる。
第3回めは今週末。
気軽に遊びにきてくださいね!