2012年8月13日月曜日

「はじめての沢歩き」明日は中止→8/16(木)新規募集開始!






8/11(土)からはじまって今日で3日連続で「はじめての沢歩き」を実施し、24名のご参加をいただきましたが、明日は朝から荒れて相当量の降水も懸念されるため、中止にしました。

リベンジとして、8/16(木)追加募集することにいたしました!
活動の詳細は →こちら!

先週のうちは週末に悪天の予報でヒヤヒヤしましたが、実際には日差しに恵まれて、絶好の沢歩き日和でした。
明日も、予報がどうもあやふやなのですが、総合的に中止としました。中止の決断はつらいです。ホント。

この3日間のあいだのお気に入りショットをみなさんにご紹介します。
4歳のお子さんから大人まで、みなさん元気に沢歩きを楽しんでいただけました。

はじめての沢歩きは、みなさんのこころにどんな印象を残したのでしょうか?

昨日ご参加いただいたあるお母様からいただいたメールです。
子供参加オーケーとのことで、正直もっと易しいコースを想像していたのでびっくりでしたが、とても楽しかったです。
いつもヘタレな娘が弱音を吐かず、どんどん進んで行くのを見て思わずじーんときてしまいました。 私も綺麗な景色に日頃のストレスを忘れました。
 ホントにきれいなところなんです。
お盆休みにまだゆっくりできていない方、16日にごいっしょしませんか?