「山T」を秋冬物に衣替え。

山モチーフのTシャツを、勝手に「山T」と呼んでます。

1シーズンのあいだにさまざまなメーカーから星の数ほどTシャツがでますが、なかなか気に入った「山T」ってみつからないものですね。

お気に入りはたいせつに着て、なかには30年来のものも。
それでも、たくさん着すぎてサヨナラせざるを得ないお気に入りTシャツもありました。

夏もとうに終わって秋本番。
ようやく長袖Tシャツの出番です。

長袖Tシャツもお気に入りは少ないもの。
「ああ、あのとき買っときゃよかった」というものは、けっこう後悔があとを引きます。

みなさんは、どんな「山T」を愛用していますか?

サイト内検索