募集中の活動とお申込方法

数多くの自然体験のなかから、私たちの活動にご関心をもっていただき、ありがとうございます。
現在募集中の活動を以下でご確認いただけます。
★キャンセル規定をご確認ください。 → こちら
上記ページからいらっしゃった方はキャンセル規定をご確認済です。
次の1.へお読み進めください。
1. コロナ感染に備え、ご同居の方にご配慮ください。
応募時のご留意点('23 1/1更新)ご高齢の方や慢性疾患で服薬中の方)とご同居の方は、いましばらくは応募に際して万全を期するようお勧めします。
コロナウイルスは型を変えながら感染が続いており、新型についてはつねに感染力と毒性の影響が正確にわからないためです。
2. ひとり親ご家庭に参加費の優遇があります。
→ チーター割
チーター割を継続中('23 1/1更新) 「児童扶養手当受給のひとり親ご家庭」を対象に参加費優遇を続けています。
また、児童扶養手当を受給できなかったご家族でも、収入の激減がある場合はお申込時に「チーター割希望」とお伝えください。
その場合でも一般的ないくつかのご質問の上で適用できますようできるだけ配慮します。
3. お申込方法
以下のお申込手続へ進む方は上記キャンセル規定についてご了承いただけたこととさせていただきます。

【はじめてお申し込み頂く方】

1. お申込フォームを使う。

2. 電話する。
0337854617

3. お申込書をダウンロードして必要事項を記入後メールで添付する。ファクスで送信する。
お申込書ダウンロード
エクセル版(29KB)
PDF版(32KB)

ファクス
0337854617

【リピーターの方はお申込が楽です!】

以前のお申込内容を記録してございますので、お手数をグンと省けます。
メールや電話で以下のようにお伝えいただくだけ。
件名:活動の申込
本文:
〇〇(お名前)です。
前回の◯名で、◇月△日の◯◯活動に申し込み希望。

ご参加者の構成が変わる場合、はじめてご一緒される方は詳細をおしらせいただく必要があります。あらかじめご了承ください。

いずれの方法でのお申込のご要望についても自動返信機能はございません。
地球野外塾はいただいたメールやフォーム、電話(留守電メッセージの場合)を確認次第、すみやかにご指定のメールアドレスやメッセージで残していただいた電話番号へご連絡します。
お申込者用の確認メールがお手元に届いて、はじめてお申込が確定致します。
また、電話以外は着信時間が早い順に確定するので、お申込状況によってはご返信する内容がキャンセル待ちのご案内になることがあります。予めご了承ください。

通常24時間以内に地球野外塾からのメールや電話が入ります。
24時間経っても地球野外塾からのメールや電話がない場合は、なんらかのトラブルが発生したことが考えられます。
万一そのようなケースが発生したときには、まことにお手数ながら以下にお電話いただけますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ電話番号
03-3785-4617

お問い合わせメール
5. お支払い
はじめてご参加される方('22 1/1更新)
ご参加費は原則的に前払いでした。
ただし、感染状況を鑑みた活動の中止があり得るため、ウィズコロナ期は当日払いで運用しております。

過去にご参加いただいた方
ご参加費は活動日当日にお申し受けします。

ただし
1 参加費が1万円以上の活動
2 過去の自己都合キャンセル率が50パーセント以上の方
は前払いとなることがあります。予めご了承ください。


お問い合わせ電話番号
03-3785-4617

お問い合わせメール

サイト内検索